\ さあどこまでもいけるよ /











やっーーと美容室いけた〜〜
アッシュにしてもらったよん
けっこーみどりww

そんでもってあしたに備えて
ネイルしたけど
ほんとセンスなくて泣ける

仕事じゃないから
派手にしたいし
いろいろ使いたいけど
直ぐ落とすと思うと
なかなかやれないよね




八王子のチケット
みんないい席って人多くて
こわいんだけど〜〜!!
今日とどいてるはずなんだけどな
たのしみだけどこわい
この間よかったからな〜〜




となりの職場の人が
わたしとおなじ
アディダスのスリッポン
しかもおなじいろ
きのうはいてて
ほんとなえたけど
わたしでもたかが職場の
べつに仲良くもない人が
わたしの欲しい靴はいてたら
かんけーないわーって
ぜったいその靴買うから
しかたないかーって思えたww

けど
なんとなく、はきづらくなったww




あみちゃんにあったよ
はっぴー!




もう今週、
くっそいそがしくて
ほんときれそう
なんなのほんと
となりの老健のケース
めちゃおしつけてくるし
なんなの?
ほんといらーーー

でもあしたから連休だし
とりあえずわすれて
髪の毛染めにいこーー
キリカエダイジ




今日ふたりしかいなくて
それなのにいそがしくて
なのに台風で電車止まって
バス出るから残業出来ないとか
ほんとおわってる
あしたもいそがしいのに




インテーク二個もつくるのだるー
明日いそがしすぎだるー


はーゾゾで買い物したーーい




くっそーー
ずっとねらってた結婚式のワンピ
もうここしかないと思って
先月買って、でもまだ着てなくて
開けてもないんだけど
いま見てみたらめちゃ安くなっとる

ずっと安くなるのを見計らってたのに
まさか60パーオフになるとは、、
まだ着てないから余計にくやしい笑




プリン限界で今週の土曜に
美容室行く気まんまんで
電話したらその日担当さん休みとか
ちーーーん
もう1週間このプリンとお付き合い、、
くーー




今日携帯をかばんに入れた記憶なくて
バイク乗りながら、
あー今日携帯忘れたわ、99%忘れたわ
って思ってたのに入ってた奇跡ww
ほんと入れた記憶ないんだけどww







/ アポロ アポロ フー \