\ さあどこまでもいけるよ /











今日は
病院の忘年会〜〜
今年も何も当たらず、、、
つまんねww

行きは新人さんに、
帰りはじゅんちゃんが
乗せてってくれて
らっきーだったな♪




はあ
無事に両方入れられると思ったのに
なんか年内ってゆうかまたしばらく
入れられない疑惑?
はーやだ(TT)
はやく手放したい(TT)

むり
年内むりとかいえない




そいえばねー、
こないだの二次会で
ふたりの登場曲が
ロングロードでびびったww




きのうは
ひっさしぶりのともだちにもあえて
たのしかったな〜〜!!
行ってよかった♪

つい終電まで話してしまったけど
そしたらその電車、人身事故で
動かず帰れずww

まりえちゃんちに泊めてもらった
今から帰ります
お買い物して帰りたいけど
ヒールつらいしすっぴんだし
おとなしく帰ります




今日はみゆきの二次会
遠いよ〜〜笑

駅でたまたまめいちゃんに会って
このまえはともとごんちゃんから
電話きてこれからは大学の友達と
会うから、なんだかそんなときも
あるんだなーって笑

電車乗り換え20分もあったから
途中下車してアディクションの
チーク見てきたよん
どうしようかな




もう入院調整うまくいかなくて
やんなる

でも明日から休みだから
ちょっとわすれよう〜〜




今日は仕事とっとと片付けて
明日からの三連休に備えなくちゃ〜

明日は二次会だから
ちゃんと浴槽入って
ネイルもしよーー!

そして今日はボーナス♪
とりあえず時計買いたい




きのうはとつぜん
ともとごんちゃんから
ライン電話来てわらったなー
単純に楽しかった
会いたいなあ




アディクションのシャドーと一緒に
チークも届いたんだけど
めちゃいい

やっぱデパコスは
高いだけあっていいよね←
コスデコのパウダーも
めちゃいいもん

つぎは鉄板の
ポール&ジョーの下地
ねらってるんだけど
どうかな〜〜




クラス14の時計
ほしいんだけど
正規の値段がわからないww







/ アポロ アポロ フー \