りある.








でれうぜーーー!!!!
今日昼から加藤さんにイライラしてたけど
さらに追い討ちかけるイライラ投下してきやがった
まじうっとおしい
 
コメント(0)


作れるうちに作っておく
って、作り溜めしてる人がいるんだけど、
いつも残業2h以上やってるから
さすがき課長からストップかかって
そのバトルの一部始終を見てたら、
頑張って作ってるのに
なんで怒られなきゃいけないの!
って泣き出してしまって
あーーわかるその気持ち〜って
作業しながら一人でしみじみ。笑
忙しいラインは今以上に忙しくなったら
後々しんどいから作り溜めておきたい気持ち
すごいわかる( ´_ゝ`)
その時は班長たちが対策考えるから
って課長は言っていたけども、
忙しくなってから対策考えられちゃ遅いんだよ。
結局自分にその忙しさがふりかかってくるかも
って考えるから作り溜めしちゃうんだよ。
班長が頼りないから自分でどうにかしなきゃってなるんだよ。
上手く丸め込むのは簡単だけど、
本当に作り溜めして欲しくなかったら
忙しくなった時にとる明確な対応を言って
その人を安心させなきゃ無理だと思う。
そして頼りない班長をどうにかするべきだ。
って一人で考えてた←
 
コメント(0)


ラーメン食べたい
ラーメン食べたい
ラーメン食べたい
冷麺でもOKだけど
今はラーメン食べたい気分
 
コメント(0)